• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TSUTAYA借り放題(店舗)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 42120
  • 公開日時 : 2014/10/20 00:00
  • 更新日時 : 2020/04/02 11:02
  • 印刷

自動繰り越しサービス

回答

定額プランのレンタル上限枚数までレンタルができなかった場合、
残り枚数を翌月へ繰り越しできるサービスです。

※繰り越し加算日は毎月2日正午です※

忙しくてレンタルできない月でもお客様の生活スタイルに合わせて
安心・便利にネット宅配レンタルをご利用いただけます。


対象となる定額プランは、下記のプランです。


【1封筒×2枚毎にお届けするプラン】
・「定額レンタル4
・「定額レンタル8
・「定額レンタル16」
・「定額レンタル24


それぞれ定額プランのレンタル上限枚数と同枚数まで
翌月に自動繰り越しできます。

 

★定額4、16、24 Mプラン/M×2/M×3・オプションダブルの会員様へ★
2020年1月以降にプラン変更・サービス停止及び解除申請されますと、
旧プラン(Mプラン/M×2/M×3)、定額4,16、24、ダブルへの
再開・新規入会はできませんのでご注意ください。


 ■「定額レンタル8」プランの例
 Vege7vz6wvaryoho

 

 

【自動繰り越しに関するご注意事項】

 1.下記の場合には自動繰り越しは適用されません。
   ・ 「無料お試し」中の残り枚数
 
  ・ 停止中のサービスを再開した当月
   ・ 無料会員から定額プランへの変更当月

 2.サービス停止/解除された場合と無料会員に変更された場合は、
   繰り越し枚数は失効します。

 

 
自動繰り越しについて

 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas