• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 42292
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:46
  • 更新日時 : 2024/06/05 19:10
  • 印刷

ポイントが付与されていない、反映していない(各種キャンペーン・お店・Vポイント交換など)

回答

Vpass、VポイントPay、SMBCダイレクトアプリ等とのID連携の場合は以下をご確認ください。

ID連携を行ったところ、元々あったVポイント(旧名称:Vポイント)が消えてしまった

 
 
各提携先・お店、キャンペーンによって、ポイント付与までの日数が異なります。
まずは以下該当する項目から、付与予定日や付与条件をご確認ください。
 
※ポイントの反映日になりましたら、Vポイントサイトの「Vポイント履歴」からご確認いただけます。Vポイント履歴はこちら
 
 
反映されていない場合は、他にお持ちのカードへ付与されている可能性もございますため、
Vポイントアプリより確認いただけますと幸いです。
※アプリでの操作は以下よりご確認ください。
-----------------------------------------------

クレジットカード決済で貯まるクレジットポイントや特典、ご利用明細・ポイント内訳について

例)クレジット●●月決済分に対して、ポイントが付与されたがポイント数が少ない

例)クレジット決済分のポイントが付与されたが、そのポイントの内訳を知りたい

カード裏面に記載のクレジットカード会社へお問合せください。

クレジット/デビット/ローン 機能付きVポイントカードの「カード会社 お問い合わせ先一覧」

 
┗三井住友カードのVポイントアッププログラム(コンビニ・飲食店等での還元)の特典ポイントや付与詳細については三井住友カードへお問い合わせください。
 
 
■各種キャンペーン、Vアンケート(Q&Aメール)等で貯めた方
キャンペーンページや、メール本文に付与の予定時期について記載があるのでご確認ください。
 
■Vポイント提携先・お店で貯めた方
反映には最低2、3日はかかります。
※一部ポイントが貯まらない店舗もございます。
 
■Vポイントを交換・移行された方
 
■Vポイントモールで貯めた方
-----------------------------------------------
 
解決しない場合は、下記青文字で記載しております【確認事項】の項目全てをコピーし、お問い合せフォーム先の【問い合わせ】に貼り付け、ご入力いただいた上でお問合せください。
(※キャンペーンによっては、提携先へお問合せいただくよう誘導する可能性がございますので、予めご了承ください。)
 
 ※以下全てコピーし、お問い合せフォームに貼り付け&ご回答下さい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【確認事項】

■ご利用店舗名orサイト名orキャンペーン名:
■ご利用日:
■ご利用環境:店舗orPC or モバイル
■(モバイルの場合)ご利用機種:

(インターネットでのご利用の場合)
■ショップサイト経由方法
:Vアンケートメール/Vポイントモール

(インターネットでご利用の場合)
■ショップサイトにご登録されたメールアドレス:
■ショップサイトからの返信メール: 有 無
■お客様番号:
■完了メール
※添付ファイルは、弊社のシステム上、確認できない仕様となりますため
  ご面倒ではございますが、メール全文を本文へ貼り付け願います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×