1.Tサイト[Tポイント/Tカード]の情報変更(即時反映)
・Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。
・TSUTAYA店舗にてレンタル商品貸し出し中の場合、Tサイト[Tポイント/Tカード]でお手続きいただくことはできません。レンタル商品返却後に再度お手続きしてください。
お手続き後に、TSUTAYA店舗でレンタルをご利用の場合は、本人確認書類のご提示が必要です。
→情報変更
2.モバイルTカード登録導線上での変更(即時反映)
Tポイントアプリなど一部のアプリではモバイルTカードを登録する際、Tカード番号を入力して登録を進めた場合に、 「本人認証」→「スマートフォンの電話番号と違う場合はこちら」へ進み、「電話番号を変更する場合はこちら」から変更いただけます。
・Tカード番号の入力が必要です。
・現在登録中の電話番号のほか、ご本人様情報の入力が必要です。
3.Yahoo! JAPAN IDでログイン後の本人認証画面からの変更(即時反映)
下記本人認証画面から電話番号を変更いただけます。
・Tカード番号の入力が必要です。
・現在登録中の電話番号のほか、ご本人様情報の入力が必要です。
4.Tカードサポートセンターで変更(1~2日後の反映)
Tカードサポートセンター(0570-029294)へお電話いただき変更いただけます。
・Tカード番号またはモバイルTカードバーコード番号をお手元にご用意ください。
・9:30~18:00までにお電話ください。
・ガイダンスに沿って2→2→2と選択してお進みください。オペレーターの対応となります。