以下の場合エラーとなります。
①注文確定時に在庫が確保できなかった商品がある場合。
②ご登録いただいている決済方法での利用制限など。
③複数の画面(タブ)を開いてカートに追加した場合。
④通信状態がよくない環境での通信エラー。
⑤10分経過後にボタン押下時もセッション切れでエラー
③について以下ご参照
画面(タブ)ひとつでカートに追加可能
複数画面(タブ)開いた場合、カート追加不可
⑤について、スマートホンでページを再読み込みする方法
Safariの場合は
こちら GoogleChromeの場合は
こちら
エラー時に表示された内容をご確認いただき再度お手続きください。
上記でもエラーが解消されない場合は、お手数ですが下記カスタマーサービスまでお問い合わせください。
・TSUTAYA DISCASカスタマーサービス
電話:0570-064-038(営業時間10:00~19:00)
メールでの問い合わせは
[こちら]