• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 73186
  • 公開日時 : 2025/07/07 14:00
  • 更新日時 : 2025/08/08 13:48
  • 印刷

Vポイントの合算のお手続きの画面で、「他にお持ちのV会員番号」に、持っているはずのV会員番号が表示されません。

回答

Vポイントの合算のお手続きの画面の「他にお持ちのV会員番号」に表示されるV会員番号は、モバイルVカードのV会員番号と同じ会員情報のV会員番号になります。

表示されなかったV会員番号は、いずれかの登録情報が一致していないV会員番号になりますので、対象のV会員番号でマイページにログインいただき、登録情報をご確認ください。

ご不明な点がありましたら、Vポイントの合算のお手続きの画面下にある「サポートセンターに問い合わせる」のリンクより、Vポイントサポートセンターへお問い合わせください。

※「Vポイントの合算のお手続き」はモバイルVカードからのみご利用が可能なお手続きです。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。