• No : 27869
  • 公開日時 : 2015/07/31 11:51
  • 更新日時 : 2024/04/22 15:02
  • 印刷

ゴールド購入エラー(反映されない、ポイント付与されない)

カテゴリー : 

回答

ゴールドを購入したが、ゴールド通帳や残高に表示されない場合は
下記の情報をお控えの上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

【お問い合わせに必要な情報】

  1. ゴールドの購入日時
  2. ゴールドの購入金額
  3. ゴールドの購入決済方法 (例:クレジットカード決済、Vポイント決済など)
  4. ゴールド購入を操作した端末
  5. エラー番号またはエラー内容詳細

お問い合わせはコチラ

※なお、お問い合わせはご本人様確認のもと確認を行わせていただきます。
※調査のためご返答までに数日間お時間を頂戴する場合もございます。お急ぎの場合は他決済で購入いただき、事実確認が完了次第、ゴールド付与や返金のご案内とさせていただきます。