スマートフォン向けサービス「TSUTAYAアプリ」のメニュー
(アプリ左上2本線のメニュー内「レンタル・購入履歴」)からご確認いただけます。
TSUTAYAアプリで初めてTカード利用登録をされた場合は、登録をしてからレンタル・購入されたものが履歴として反映します。
■表示されていない場合
・お手持ちのTカードにてログインされているか、ご確認ください。
TSUTAYAアプリのログイン方法は[
こちら]
・レンタル履歴、購入履歴はご利用いただいたTカード番号にてレンタル、購入した商品のみ表示されます。
違うTカードにてレンタル、購入された商品は表示されません。
・レンタル、購入履歴は過去2年間のみ表示されます。
・レンタル、購入履歴の反映はデータ処理の都合上数日擁しております。ご了承ください。
・TSUTAYAアプリで初めてTカード利用登録をされた場合は、登録をしてからレンタル・購入されたものが履歴として反映します。登録以前のレンタル・購入分の履歴は反映いたしません。