• No : 42292
  • 公開日時 : 2011/11/07 09:50
  • 更新日時 : 2021/04/23 19:49
  • 印刷

ポイントが付与されていない、反映していない

回答

各提携先・お店、キャンペーンによって、ポイント付与までの日数が異なります。
まずは以下該当する項目から、付与予定日や付与条件をご確認ください。
 
※ポイントの反映日になりましたら、Tサイトの「Tポイント履歴」からご確認いただけます。Tポイント履歴はこちら
 
反映されていない場合は、他にお持ちのカードに付与されていないか一度ご確認ください。
 
-----------------------------------------------
■各種キャンペーン、Tアンケート(Q&Aメール)等で貯めた方
キャンペーンページや、メール本文に付与の予定時期について記載があるのでご確認ください。
 
■Tポイント提携先・お店で貯めた方
反映には最低2、3日はかかります。
※一部ポイントが貯まらない店舗もございます。
 
■Tポイントを交換・移行された方
 
■Tモールで貯めた方
 
■Yahoo!JAPANサービスで貯めた方
-----------------------------------------------
 
解決しない場合は、下記青文字で記載しております【確認事項】の項目全てをコピーし、お問い合せフォーム先の【問い合わせ】に貼り付け、ご入力いただいた上でお問合せください。
(※キャンペーンによっては、提携先へお問合せいただくよう誘導する可能性がございますので、予めご了承ください。)
 
 ※以下全てコピーし、お問い合せフォームに貼り付け&ご回答下さい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【確認事項】

■ご利用店舗名orサイト名orキャンペーン名:
■ご利用日:
■ご利用環境:店舗orPC or モバイル
■(モバイルの場合)ご利用機種:

(インターネットでのご利用の場合)
■ショップサイト経由方法
:Tアンケートメール/Tモール

(インターネットでご利用の場合)
■ショップサイトにご登録されたメールアドレス:
■ショップサイトからの返信メール: 有 無
■お客様番号:
■完了メール
※添付ファイルは、弊社のシステム上、確認できない仕様となりますため
  ご面倒ではございますが、メール全文を本文へ貼り付け願います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■