• No : 42292
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:46
  • 更新日時 : 2024/11/07 14:10
  • 印刷

ポイントが付与されていない、反映していない(各種キャンペーン・お店・Vポイント交換など)

回答

Vpass、VポイントPay、SMBCダイレクトアプリ等とのID連携の場合は以下をご確認ください。

ID連携を行ったところ、元々あったVポイント(旧名称:Vポイント)が消えてしまった

 
 
各提携先・お店、キャンペーンによって、ポイント付与までの日数が異なります。
まずは以下該当する項目から、付与予定日や付与条件をご確認ください。
 
※ポイントの反映日になりましたら、Vポイントサイトの「Vポイント履歴」からご確認いただけます。
 
 
反映されていない場合は、他にお持ちのカードへ付与されている可能性もございますため、
Vポイントアプリより確認いただけますと幸いです。
※アプリでの操作は以下よりご確認ください。
-----------------------------------------------

クレジットカード決済で貯まるクレジットポイントや特典、ご利用明細・ポイント内訳について

例)クレジット●●月決済分に対して、ポイントが付与されたがポイント数が少ない

例)クレジット決済分のポイントが付与されたが、そのポイントの内訳を知りたい

カード裏面に記載のクレジットカード会社へお問合せください。

クレジット/デビット/ローン 機能付きVポイントカードの「カード会社 お問い合わせ先一覧」

 
※三井住友カードのVポイントアッププログラム(コンビニ・飲食店等での還元)の特典ポイントや付与詳細については三井住友カードへお問い合わせください。
 
 
・各種キャンペーン、Vアンケート(Q&Aメール)等で貯めた方
キャンペーンページや、メール本文に付与の予定時期について記載があるのでご確認ください。
 
・Vポイント提携先・お店で貯めた方
反映には最低2、3日はかかります。
※一部ポイントが貯まらない店舗もございます。
 
・Vポイントを交換・移行された方
 
・Vポイントモールで貯めた方
-----------------------------------------------
 
解決しない場合
以下青文字で記載しております【確認事項】の項目全てをコピーし、お問い合せフォーム先の【問い合わせ】に貼り付け、ご入力いただいた上でお問合せください。
(※キャンペーンによっては、提携先へお問合せいただくよう誘導する可能性がございますので、予めご了承ください。)
 
 ※以下全てコピーし、お問い合せフォームに貼り付けてご回答下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【確認事項】

■ご利用店舗名orサイト名orキャンペーン名:
■ご利用日:
■ご利用環境:店舗orPC or モバイル
■(モバイルの場合)ご利用機種:

(インターネットでのご利用の場合)
■ショップサイト経由方法
:Vアンケートメール/Vポイントモール

(インターネットでご利用の場合)
■ショップサイトにご登録されたメールアドレス:
■ショップサイトからの返信メール: 有 無
■お客様番号:
■完了メール
※添付ファイルは、弊社のシステム上、確認できない仕様となりますため
  ご面倒ではございますが、メール全文を本文へ貼り付け願います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■