• TOL > お問い合わせ一覧
  • No : 43523
  • 公開日時 : 2020/06/01 09:00
  • 更新日時 : 2021/09/16 17:24
  • 印刷

お問い合わせ一覧

カテゴリー : 

回答

お問い合せいただく際は[個人情報の取り扱い]を必ずお読みください。
 
【ご案内】
お問合せ状況により、お電話が大変繋がりにくい場合がございます。
電話が繋がりにくい場合は、お手数をお掛けいたしますが、以下の問い合わせフォームからのお問い合わせをお願い申し上げます。
また、問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましても返信までに数日のお時間をいただく場合がございます。順番に返信しておりますのでご了承ください。
 
メールマガジン(メールサービス)の停止をご希望の方は[こちら]からお手続きをお願いします。
 

 
■TSUTAYA店舗、TSUTAYAプレミアムに関するお問い合せ
ナビダイヤル:0570-001-755 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「1」を選択してください。
※お持ちの「Tカード番号」をご用意願います。
※レンタル料金については店舗に直接お問合せ願います。※店舗の検索は[こちら]
※TSUTAYAプレミアムの解約をご希望の方は[こちら]もご確認ください。
問い合わせフォーム
TSUTAYA店舗に関する[よくある質問]もご利用ください。
 

 
■TSUTAYAアプリ、TSUTAYA onlineに関するお問い合せ
ナビダイヤル:0570-001-755 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「1」を選択してください。
※お問い合せの際はご登録の「メールアドレス」と「Tカード」をご用意願います。
問い合わせフォーム
TSUTAYAアプリ、TSUTAYA onlineに関する[よくある質問]もご利用ください。
 

 
■TSUTAYA オンラインショッピングに関するお問い合せ
ナビダイヤル:0570-064-038 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「3」を選択してください。
※お問い合せの際はご登録の「メールアドレス」と「Tカード」をご用意願います。
問い合わせフォーム
TSUTAYAオンラインショッピングに関する[よくある質問]もご利用ください。
 

 
■Yahoo! JAPAN ID、Tサイトへのログイン・登録に関するお問い合せ
ナビダイヤル:0570-029-294
音声ガイダンスにしたがって番号「3」を選択してください。
※お問い合せの際はご登録の「メールアドレス」と「Tカード」をご用意願います。
問い合わせフォーム
Yahoo! JAPAN ID、Tサイトに関する[よくある質問]もご利用ください。
 

 
■Tカード、Tポイント、Tマネーに関するお問い合せ
ナビダイヤル:0570-029-294
※お問い合せの際はご登録の「Tカード」をご用意願います。
問い合わせフォーム
Tカード、Tポイント、Tマネーに関する[よくある質問]もご利用ください。
 

 
■宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)に関するお問い合せ
ナビダイヤル:0570-064-038 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「1」を選択してください。
※ログイン関連のお問い合わせはガイダンス番号「4」を選択してください。
問い合わせフォーム
宅配レンタルに関する[よくある質問]もご利用ください。
 

 
■動画配信(TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS/TSUTAYAプレミアム)に関するお問い合せ
ナビダイヤル:0570-064-038 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「2」を選択してください。
※ログイン関連のお問い合わせはガイダンス番号「4」を選択してください。
問い合わせフォーム
動画配信に関する[よくある質問]もご利用ください。
 

 
■メールサービス停止に関するお問い合わせ
配信停止の手続きを取らせていただききます。
問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき、ご連絡をお願いいたします。
問い合わせフォーム
 

※本ページ下部の「よくある質問(Q&A)評価欄」にご入力いただきましても回答は行えません。必ず上記各窓口の「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。