• No : 43545
  • 公開日時 : 2015/01/05 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/10 10:42
  • 印刷

サイト(画面)が黒くなり表示されない

回答

画面が黒くなり表示されない場合は以下をお試し下さい。
  1. Internet Explorerの[ツール]→[インターネット オプション]をクリック
  2. [インターネット オプション]→[詳細設定]タブをクリック
  3. [セキュリティ]の中の[SSL 3.0を使用する]のチェックが入っているか。チェックが入っていたら、チェックを外し、TLS1.0を利用する」にチェックを入れ、OKを押してブラウザを再起動
 
SSL3.0の脆弱性に対する対応について
インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL3.0」において脆弱性が発見され、暗号化されている通信の内容が
漏えいする可能性があると報じられたことを受け、2015年1月5日(月) SSL3.0の利用を停止いたしました。
詳しくは[ご案内・お知らせ]をご覧ください。