1.ご本人様確認画面が出ている
下記の「ご本人様確認画面」が表示されている場合は以下をご確認ください。
以下に該当する場合、再度ご本人様確認が表示されます。
・アプリを削除した、またはログアウトした。
・複数端末で同一アプリからモバイルVカードを利用している。
(端末ごとに別アプリからモバイルVカードを利用いただくか、1端末にてご利用ください)
・Android端末の場合、再度ご本人様確認が表示されることがあります。以下リンクをご確認ください。
→モバイルVカードを表示しようとしたが、本人確認の画面が出た。
2.V会員番号が無効であるというエラーが表示されている
以下の場合はモバイルVカード上でポイントが見れなくなります。
・紛失でカードが利用停止された場合
・退会でカードが無効になった場合
・クレジットカードの解約や有効期限切れになった場合
※提携先や店舗で拾得されカードが利用停止されることもあります。
新しくカードを発行すればポイントが引継げる場合がありますので、下記をご確認ください。
クレジットカードのお客様
クレジットカード会社へお問合せをお願いいたします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42315?site_domain=qa-tsite
上記以外のお客様
下記リンク先よりカードの発行やポイントの引継ぎ方法をご確認ください。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/68830?site_domain=qa-tsite
3.上記以外
バーコード画像が表示されないなど、モバイルVカード画面の一部が表示されなくなってしまった場合、Vポイントアプリの場合は以下画像の手順をお試しください。
他のアプリの場合は一度アプリを削除の上再インストールしてログインしなおすと改善する場合がございますのでお試しください。
それでも事象が改善しない場合、以下よりお問い合わせください。
→アプリ・モバイルVカードお問合せ
お問合せ内容に下記を詳しく記入いただけますとスムーズです。
・アプリ操作手順
・お困りの事象
・表示されている画面の詳細(表示されているメッセージやコードなど、画面が特定できるよう詳しくご記入ください。)