• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TSUTAYA借り放題(店舗)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 42051
  • 公開日時 : 2014/12/24 01:00
  • 更新日時 : 2020/05/27 11:40
  • 印刷

Tポイントの確認方法

回答

■Tポイントの確認方法
サイトの右上部の「マイページ」へお進みください。
「サービスのご利用・確認」→「Tポイントの残高確認・利用」よりご確認いただけます。
Tポイントのご利用にはT-ID及びYahoo! JAPAN IDの取得が必要です。
詳しくはコチラ

※T-IDまたはYahoo! JAPAN IDとのおまとめは、TSUTAYA DISCAS 入会翌日の正午からおまとめ可能です。
既にT-IDをお持ちの方は会員情報をコチラからまとめることができます。

(「T-IDとYahoo! JAPAN IDを連携する」からお進みください。)

※ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いの方はおまとめいただけません。


■Tポイントの残高の表示ができないケース
・T-IDもしくはネットT会員番号をお持ちではない

・既にT-IDをお持ちでネットT会員番号を紐付けていない。

・ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いの方

・メンテナンス中
 システムのメンテナンスを行っている間はTポイントの確認ができません。
 必要に応じてメンテナンスを実施させて頂く場合がございます。
 時間を空けて、再度アクセスしてください。

・T会員番号・ネットT会員番号がご利用頂けない状態となっている
 有効期限切れなどの何らかの理由で、T会員番号・ネットT会員番号が
 ご利用頂けない状態となっている可能性がございます。
 下記のお問い合わせ先にてご確認下さい。

 

よくある質問 【TサイトTポイント/Tカード】

 

 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas