TSUTAYA DISCASトップへ
宅配ヘルプ
動画ヘルプ
ガイド
ヘルプ一覧
定額リスト
文字サイズ変更
S
M
L
DISCAS
>
スマートフォン・アプリ
>
利用方法
>
画面の一部が表示されていません。
カテゴリから探す
DISCAS
/category/show/2979?site_domain=qa-discas
ご登録・プラン・料金
/category/show/2980?site_domain=qa-discas
DVD/CDレンタル
コミックレンタル
/category/show/6013?site_domain=qa-discas
中古販売
アダルト動画配信
/category/show/2982?site_domain=qa-discas
スマートフォン・アプリ
ログイン・ログアウト
利用方法
操作方法
登録情報の確認・変更
入会・休会・退会
使いこなし術
DISCASへのご意見・ご要望
ご意見・ご要望
お問い合わせ
お客様の声への取り組み
戻る
No : 42515
公開日時 : 2012/02/29 10:34
更新日時 : 2021/08/05 16:54
印刷
画面の一部が表示されていません。
カテゴリー :
DISCAS
>
スマートフォン・アプリ
>
利用方法
回答
Wi-Fiまたは3G、4G回線の電波状況が悪い可能性があります。
電波が入りやすい場所に移動し再度お試しください。改善されない場合はアプリの再起動を実行してください。それでも改善しない場合はアプリのキャッシュとデータの消去を実行してください。
関連する質問
システムエラーが表示されました。
DISCAS Androidアプリを再起動したい
アプリバージョンアップのお知らせが表示されました.。
iPhone OSの対応バージョンが知りたい。
DISCASアプリが突然、終了してしまったのですが。
お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
評価理由・わかりにくい点など教えてください。
こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas
ページ上部を表示する