• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA借り放題(店舗)
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 43049
  • 公開日時 : 2014/10/20 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/10 11:46
  • 印刷

「契約更新処理中です。」メッセージの表示について

回答

TSUTAYA DISCASでは、毎月1日の深夜0時~2時頃にかけて、会員の皆様のご契約更新処理(プラン・オプションの継続・変更、サービス停止/解除など)を行っております。
この処理中に下記の操作をされた場合は、「契約更新処理中です。」というメッセージが表示され、操作を行うことができません。恐れ入りますが、処理終了までしばらくお待ちいただき、再度行っていただきますようお願い申し上げます。
 
操作不可となるもの
  • プラン・オプションの変更または追加レンタル設定の変更 ※
  • サービス停止/解除申請 ※
  • サービス停止/解除申請の取消
  • ご登録情報(名前、性別、生年月日、自宅住所・電話番号、送付先住所・電話番号、メールアドレス、レビュアー名)の変更
  • パスワード変更
  • クレジットカード番号の変更   
  • Eメールの通知、メールマガジン等の設定変更
  • アダルトページの非表示設定
  • レンタル候補リストロック設定の変更
  • プロフィール(レビュアー名、一言コメント、性別、生年月日、血液型、職業、趣味、好きな映画・音楽のジャンル、好きな俳優)の変更   
 
 ※毎月1日以降の、有料会員様の「プラン・オプション変更」「サービス停止/解除申請」は、翌月1日の更新処理となります。
 
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas