• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43176
  • 公開日時 : 2013/09/27 20:29
  • 更新日時 : 2020/07/13 14:54
  • 印刷

テレビでの各種設定について

カテゴリー : 

回答

※一部、PCまたはスマートフォンからの変更が必要な場合があります。
PCまたはスマートフォンでの設定については[こちら](要ログイン)
 
暗証番号
暗証番号の変更が必要な場合、「マイページ」から「利用者情報の変更」を選択して「暗証番号の変更」から変更してください。
 
クイック購入
TSUTAYA TVのご利用には会員認証、クレジットカード認証のために毎回「パスワード」の入力が必要です。クイック購入とは、より簡単にお買い求めいただくために「パスワード」の入力を省力する設定です。購入画面内からもしくは「マイページ」から「利用者情報の変更」を選択し、「クイック購入の設定」にすることでご利用いただけます。クイック購入の変更が必要な場合、「マイページ」から
「利用者情報の変更」を選択して「クイック購入の変更」から変更してください。
 
クレジットカード
クレジットカードの変更や有効期限の更新は、「マイページ」から「利用者情報の変更」を選択して、「クレジットカードの変更」の変更から変更してください。
 
T会員番号
T会員番号の変更は、「マイページ」から「利用者情報の変更」を選択して、「T会員番号の変更」から変更してください。
 
生年月日・性別・郵便番号
生年月日・性別・郵便番号の変更は、「マイページ」から「利用者情報の変更」を選択して、各項目から変更してください。
※T会員番号の登録と異なる情報を入力した場合、Tポイントがつかないなどがございますのでご注意ください。クレジットカード、及びT会員番号の重複登録はできません。すでに登録されたクレジットカード、及びT会員番号では、新規登録できません。
 
ログアウト
TSUTAYA TVの利用情報は必ず消してください。TSUTAYA TVの利用履歴等の削除には、ホーム-マイページか ら「ログアウト」で操作願います。※特に「クイック購入」設定をされている方は、ご注意下さい。
 
退会
TSUTAYA TVの利用をおやめになる場合、ホーム-マイページから「TSUTAYA TVの利用をやめる」を選択し、暗証番号を入力のうえ[退会]ボタンを押してください。なお、この操作をすると、購入履歴や視聴可能なストリーミングレンタル作品をみることができなくなります。また、複数の機器でログインをされている場合、全ての機器でのTSUTAYA TVのご利用ができなくなりますのでご注意ください。
 
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=2971&site_domain=qa-tsutaya-tv
/* CHATBOT200729 */ /* CHATBOT200729 */