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TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 43930
  • 公開日時 : 2018/04/02 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/14 13:57
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メールが届きません(ドメインの設定)

回答

メールが届かない場合、以下から順番にご確認ください。
 
メール未着、確認方法
  1. ご入会時または、T-SITE登録時に登録されたメールアドレスへ配信されます。現在チェックされているメールアドレスは、ご登録いただいたアドレスですか?配信先に希望するメールアドレスが変わった場合は、旧アドレスでログイン後、新アドレスに更新することで、配信が再開されます。
メールアドレス変更
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  1. 受信設定をご確認ください。TSUTAYA DISCASからお送りするメールのドメインは「discas.net」です。メールの受信拒否設定をされている場合は、このドメインからのメールを受け取る設定にして下さい。
スマートフォン・携帯電話でメール受信が出来ないお客様
受信拒否設定をされていませんか?DISCAS(discas.net)からの受信許可設定を行ってください。ご利用の携帯会社ページより、受信許可の設定を行ってください。
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[SoftBank]
[docomo]
 
  1. プロバイダやメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていませんか。WEBメールをご利用のお客さまは、自動的に「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダに自動的に移動している可能性がありますので、フォルダの中をご確認ください。通信環境、キャリアの混雑状況の影響で、数時間経過してからメールが受信される場合があります。
 
受信メルマガ設定および、配信停止方法
マイページ→[メールマガジンの受信・配信停止設定]を選択していただくと、メールマガジンの受信設定が行なえます。
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お問い合わせ
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