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  • No : 43930
  • 公開日時 : 2024/10/21 14:00
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メールが届きません(ドメインの設定)

回答

メールが届かない場合、以下から順番にご確認ください。
 
メール未着、確認方法
  1. ご入会時に登録されたメールアドレスへ配信されます。現在チェックされているメールアドレスは、ご登録いただいたアドレスですか?配信先に希望するメールアドレスが変わった場合は、旧アドレスでログイン後、新アドレスに更新することで、配信が再開されます。
メールアドレス変更
[ご登録情報の変更]→[メールアドレス]よりお手続きください。
 
  1. 受信設定をご確認ください。TSUTAYA DISCASからお送りしていているメールのドメインは、「discas.net」です。メールの受信拒否設定をされている場合は、このドメインからのメールを受け取る設定にしてください。
 
スマートフォン・携帯電話でメール受信が出来ないお客様
受信拒否設定をされていませんか?「discas.net」からの受信許可設定を行ってください。設定方法はご利用の携帯電話会社各ページよりご確認ください。
[au]
[SoftBank]
[docomo]
 
  1. プロバイダやメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていませんか。WEBメールをご利用のお客さまは、自動的に「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダに自動的に移動している可能性がありますので、フォルダの中をご確認ください。通信環境、キャリアの混雑状況の影響で、数時間経過してからメールが受信される場合があります。
 
受信メルマガ設定および、配信停止方法
マイページ→「各種設定」→[メール受信設定(フォーマット・通知・メールマガジン)]を選択していただくと、メールマガジンの受信設定が行なえます。
※登録情報変更後も8日程度はメールマガジンが届く場合がございます。
 
「個人情報の第三者提供の停止」を申請されている場合、メールが届かない可能性がございます。[こちら]から申請内容をご確認ください。
 
お問い合わせ
登録のメールアドレスに間違いがなく、受信フォルダ内にもメールマガジンがない場合は、メールアドレス自体を誤ってご登録された可能性がございますので、以下1~3をご入力のうえ[カスタマーサービス]までご連絡ください。

1.メールが届かなかった日
2.届かなかったメールの種類
3.メールアドレス
 

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https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas