• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 67358
  • 公開日時 : 2023/05/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/05/01 14:47
  • 印刷

宅配レンタルアプリで、作品詳細画面に移動できない(画面をタップしても無反応)

回答

宅配レンタルアプリを利用中の一部のお客様に以下の事象が発生しております。                        
・DVDやCDのジャケット写真をタップしても反応がなく、作品詳細画面に移動できない。                        
                        
こちらと同様の事象が発生しているお客様は、以下の操作で改善される可能性がございます。                        
① 宅配レンタルアプリを削除(アンインストール)する                        
② 宅配レンタルアプリを再度インストールする                        
※アプリを削除しても、リストやレンタル履歴などのお客様情報は削除されません。                        
 アプリを再度インストールしログインすることで、お客様の情報が表示されます。
 
アプリのインストールはこちら
iPhone
 
Android
 
 
<問い合わせ先>
 
<質問内容欄に記入いただきたい内容>
・本件に関する問い合わせだと分かるよう、文中に「アプリリスト追加できない」と記載ください。
・端末名
・端末のOSバージョン
・発生している内容(できる限り具体的な操作手順)
記入いただいた内容を元に、事象の改善に向けてサポートさせていただきます。
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas