• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 72923
  • 公開日時 : 2025/07/07 14:00

Vポイントの合算のお手続きで、移行できないサービスがありましたが、なぜでしょうか?

Vポイントの合算のお手続きでは、以下の場合、サービスの移行ができませんので、ご了承ください。

①移行すると、お客様のサービス利用にご不便が生じる可能性があるサービスの場合

②サービスの移行先となるモバイルVカードのV会員番号に既に同じサービスが連携されていた場合

②の場合、お手続き完了後に「移行できなかったサービスがあります。」というメッセージが表示されます。

※「Vポイントの合算のお手続き」はモバイルVカードからのみご利用が可能なお手続きです。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。