• No : 42427
  • 公開日時 : 2020/07/13 10:00
  • 更新日時 : 2024/05/04 14:31
  • 印刷

メール・アプリ通知を登録したはずなのに届きません

回答

返却予定日お知らせメール・アプリ通知が配信されない場合、以下の事が考えられます。
今一度ご登録状況などをご確認ください。
※メール・アプリ通知両方受取るには、メール・アプリ通知両方の設定が必要です。
 

■返却予定日お知らせメールの登録状況を確認する
大変お手数ですが、[こちら]より現在のご登録状況をご確認ください。

 

■返却予定日お知らせアプリ通知の登録状況を確認する
・アプリVer8.17.0以降のアプリをインストールしてください。
 (アプリTOPの左メニューを開いた最下部にアプリverを記載しています)
・TSUTAYAアプリでログインしてください。
・ご自身のスマホ端末の通知設定がONになっているかご確認ください。
 

■ご利用のVポイントカードと、TSUTAYA onlineの登録状況に相違がある。
ご利用のV会員番号カードと、TSUTAYA onlineの登録状況に相違がある場合、メール・アプリ通知が配信できません。大変お手数ですが、こちら]より現在のご登録状況の確認をお願い致します。

 

■有効なV会員番号が入力されていない。
有効なV会員番号が入力されていない場合、メール・アプリ通知が配信できません。大変お手数ですが、ログイン後、[こちら]よりV会員番号の確認をお願い致します。

 

ご登録があるにも関わらずメール・アプリ通知が配信がされない場合は[こちら]もご確認ください。