• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42414
  • 公開日時 : 2011/12/09 17:09
  • 更新日時 : 2018/04/02 18:05
  • 印刷

メールが送られてきません

回答

●TSUTAYA onlineご登録されているメールアドレスを変更したり、間違えて登録されていないかご確認ください。
メール受信の設定を確認する

●WEBメールをご利用のお客さまは、自動的に「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダに自動的に移動している可能性がありますので、お問い合せの前にフォルダの中をご確認ください。 

●「個人情報の第三者提供の停止」を申請されている場合、メールが届かない可能性がございます。申請内容をご確認ください。
個人情報の第三者提供の設定を確認する

●登録のメールアドレスに間違いがなく、受信フォルダ内にもメールマガジンがない場合は、以下1~3をご入力のうえ、下記「問い合せる」よりご連絡をお願いいたします。
1.メールが届かなかった日
2.届かなかったメールの種類
3.メールアドレス

問い合せる
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます