• No : 42547
  • 公開日時 : 2014/10/02 10:46
  • 更新日時 : 2024/03/25 13:10
  • 印刷

TSUTAYAアプリの在庫検索の見方について

回答

■TSUTAYA アプリ[-]の表示について
・該当の店舗にて一度も取り扱いのない商品
・販売またはレンタル開始前の商品
・過去に取り扱ったことがある商品でも、在庫の無い状態が90日以上経過した
上記の該当をする場合、[-]となります。
 
在庫検索は毎日13時-23時の間、2時間おきにデータが反映されます(計6回)。
ただし、店舗の在庫につきましては日々刻々変動致しますので、実際の店舗の在庫の有無を保証するものではございません。
あくまで在庫の目安としてご参考いただき、ご来店、ご利用時にはTSUTAYA店舗に直接在庫状況をお問い合わせくださいますようお願い致します。
 
店舗に直接連絡をして在庫確認をしたい場合は[こちら]の店舗検索より確認いただけます。
※「エリア」や「フリーワード」で検索することができます。