• TOL > TSUTAYAアプリ > 【メールサービス】携帯電話(フィーチャーフォン)からスマートフォンに機種変更した場合の手続きはどうしたら良いですか。
  • No : 43353
  • 公開日時 : 2014/05/08 16:54
  • 印刷

【メールサービス】携帯電話(フィーチャーフォン)からスマートフォンに機種変更した場合の手続きはどうしたら良いですか。

回答

携帯電話(フィーチャーフォン)でTSUTAYA online携帯サイトに会員登録中のお客様が、スマートフォンに機種変更された場合、携帯向けのメールマガジンが配信される場合がございます。
 
スマートフォンはTSUTAYA online携帯サイト非対応端末となりますので、以下のリンクより「配信先メールアドレスの変更」のお手続きをお願い致します。
 
配信先メールアドレスの変更はこちら
・ログインが必要です。(PC・スマートフォン専用)
・「TSUTAYA onlineメールサービス配信先アドレスの変更」よりお手続きください。
 
 
※配信システムの都合により配信停止のお手続き後、複数回メールが配信されることがございます。予めご了承ください。
なお、PCサイトのご登録は、docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jpなど携帯電話会社のドメインではご利用いただけません。YahooやHotmail、GmailなどのPCメールアドレスでご登録をお願いいたします。i.softbank.jpはご利用いただけます。
 
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。