以下の項目よりお選びください。
お選びいただいた項目に記載されているお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせいただきます。
※お問い合わせフォームによっては問合せしたい内容を選択後にお問い合わせフォームまで進んでいただく場合がございます。
■TSUTAYA店舗へのお褒め、ご意見、ご要望
・ご回答が不要なお客様は[
こちら]に必要事項をご入力ください。
・ご回答をご希望のお客様は[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・お電話でのお問い合わせ(受付時間:10:00~18:00 年中無休)
ナビダイヤル:0570-001-755 音声ガイダンス①
■TSUTAYA店舗に関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・お電話でのお問い合わせ(受付時間:10:00~18:00 年中無休)
ナビダイヤル:0570-001-755 音声ガイダンス①
※お持ちの「Vポイントカード」(旧名称 Tカード番号)をご用意願います。
■TSUTAYAプレミアムに関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・お電話でのお問い合わせ(受付時間:10:00~18:00 年中無休)
ナビダイヤル:0570-001-755 音声ガイダンス ⑦→⑤
※TSUTAYAプレミアムをご利用の「Vポイントカード」(旧名称 Tカード番号)をご用意願います。
TSUTAYAプレミアムNEXTについてのよくある質問は[
こちら]
U-NEXTご利用登録についてのよくある質問は[
こちら]
■TSUTAYAアプリ、TSUTAYA onlineに関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・お電話でのお問い合わせ(受付時間:10:00~18:00 年中無休)
ナビダイヤル:0570-001-755 音声ガイダンス⑤→①
※お問い合わせの際はご登録の「メールアドレス」と「Vポイントカード」(旧名称 Tカード番号)をご用意願います。
■TSUTAYA online 退会に関する問い合わせ
[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
■メールサービス 停止に関するお問い合わせ
[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
■シェアラウンジ、ラウンジアプリに関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・各店舗についての問い合わせは[
店舗一覧]の各店電話番号に直接お問い合わください。
・お電話でのお問い合わせ(受付時間:10:00~18:00 年中無休)
ナビダイヤル:0570-001-755 音声ガイダンス①
■宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)に関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・お電話でのお問い合わせ(受付時間:10:00~19:00 年中無休)
ナビダイヤル:0570-064-038 音声ガイダンス①
■アダルト動画配信(月額見放題フル・ライト、単品)に関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・お電話でのお問い合わせ(受付時間:10:00~19:00 年中無休)
ナビダイヤル:0570-064-038 音声ガイダンス①
■TSUTAYA オンラインショッピングに関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・お電話でのお問い合わせ(受付時間:10:00~18:00 年中無休)
ナビダイヤル:0570-001-755 音声ガイダンス⑤→⑥
※蔦屋書店オンラインストアは窓口が異なります。[
こちら]からお問い合わせください。
※お問い合わせの際はご登録の「メールアドレス」と「Vポイントカード」(旧名称 Tカード番号)をご用意願います。
■Yahoo! JAPAN ID・Vポイントサイトに関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・お電話でのお問い合わせ
ナビダイヤル:0570-029-294
■Vポイントカード、Vポイント、Vマネーに関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・お電話でのお問い合わせ
ナビダイヤル:0570-029-294
■蔦屋書店オンラインストアに関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
■FAN+Life(T-FAN SITE)に関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは[
問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
※本ページ下部の「よくある質問 評価欄」にご質問を入力いただきましても回答は行えません。必ず上記各窓口の「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。