【注目の質問】
以下の項目よりお選びいただき、お問い合わせフォームより詳細をご記載ください。
【ご案内】
お問い合わせ状況によりお電話が繋がりにくい場合がございます。
電話が繋がりにくい場合は、お手数をお掛けいたしますが、以下の問い合わせフォームからのお問い合わせをお願いします。
なお、問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましても順番に返信しております。返信までに数日のお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承ください。
TSUTAYA online退会をご希望の方は[こちら]からお手続きをお願いします。
メールマガジン(メールサービス)の停止をご希望の方は[こちら]からお手続きをお願いします。
■TSUTAYA店舗、TSUTAYAプレミアムに関するお問い合わせ
ナビダイヤル:0570-001-755 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「1」を選択してください。
※お持ちの「Tカード番号」をご用意願います。
※TSUTAYAプレミアムの動画配信サービス(dTV)については[
こちら]もご確認ください。
※レンタル料金については店舗ページをご確認、または店舗へ直接ご連絡ください。店舗ページの検索は[
こちら]
※TSUTAYAアプリでの在庫検索方法は
[こちら]をご確認ください。リアルタイムの在庫につきましては店舗に直接お問合せください。
※TSUTAYAプレミアムの解約をご希望の方は[
こちら]もご確認ください。
TSUTAYA店舗に関する[
よくある質問]もご利用ください。
■TSUTAYAアプリ、TSUTAYA onlineに関するお問い合わせ
ナビダイヤル:0570-001-755 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「5」→「1」を選択してください。
※お問い合わせの際はご登録の「メールアドレス」と「Tカード」をご用意願います。
TSUTAYAアプリ、TSUTAYA onlineに関する[
よくある質問]もご利用ください。
■TSUTAYA シェアラウンジ、ラウンジアプリに関するお問い合わせ
各店舗については[
店舗一覧]の各店電話番号にお問い合わください。
ナビダイヤル:0570-001-755 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「1」を選択してください。
TSUTAYAシェアラウンジに関する[
よくある質問]もご利用ください。
■TSUTAYA オンラインショッピングに関するお問い合わせ
ナビダイヤル:0570-064-038 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「3」を選択してください。
※お問い合わせの際はご登録の「メールアドレス」と「Tカード」をご用意願います。
TSUTAYAオンラインショッピングに関する[
よくある質問]もご利用ください。
■Yahoo! JAPAN ID、Tサイトへのログイン・登録に関するお問い合わせ
ナビダイヤル:0570-029-294
音声ガイダンスにしたがって番号「3」を選択してください。
※お問い合わせの際はご登録の「メールアドレス」と「Tカード」をご用意願います。
Yahoo! JAPAN ID、Tサイトに関する[
よくある質問]もご利用ください。
■Tカード、Tポイント、Tマネーに関するお問い合わせ
ナビダイヤル:0570-029-294
※お問い合わせの際はご登録の「Tカード」をご用意願います。
Tカード、Tポイント、Tマネーに関する[
よくある質問]もご利用ください。
■宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)に関するお問い合わせ
ナビダイヤル:0570-064-038 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「1」を選択してください。
※ログイン関連のお問い合わせはガイダンス番号「4」を選択してください。
■動画配信(TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS/TSUTAYAプレミアム)に関するお問い合わせ
ナビダイヤル:0570-064-038 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「2」を選択してください。
※ログイン関連のお問い合わせはガイダンス番号「4」を選択してください。

■TSUTAYA online退会に関する問い合わせ
退会のお手続きを受付いたします。
問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。

■メールサービス停止に関するお問い合わせ
配信停止の手続きを取らせていただきます。
問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。
※本ページ下部の「よくある質問 評価欄」にご入力いただきましても回答は行えません。必ず上記各窓口の「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。