アプリへのログイン方法には「電話認証」「Yahoo! JAPAN ID」の2種類があります。
起こっている事象
モバイルVカードでは、電話認証で認証したカード(1)が表示されていますが、
マイページでは、電話認証で認証したカード(1)とは別のカード(2)が連携しているYahoo! JAPAN IDでログインした可能性があります。
【モバイルVカード】
電話認証で認証したカード(1)のポイント残高が表示
【マイページ】
カード(2)が連携しているYahoo! JAPAN IDでログインしたためカード(2)のポイント残高が表示
解決方法
モバイルVカードとマイページのログイン情報を合わせます。
アプリをログアウトし、「マイページ」でログインしているYahoo! JAPAN IDで、再度アプリにログインし直します。
1.ログアウトをする
左上のメニューから「ログアウト」をおこないます。
2.ログインする
利用したいVポイントカードやVポイントカードを連携しているYahoo! JAPAN IDでアプリにログインし直す。
→モバイルVカードとマイページが同じVポイントカード内容にて表示されます。