• No : 6720
  • 公開日時 : 2020/11/17 00:00
  • 更新日時 : 2024/04/22 09:52
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TSUTAYA店舗で受け取る方法を知りたい

回答

注文時に店舗受取を指定すると、TSUTAYA オンラインショッピングの注文を店舗でお受け取りいただけます。
※受取可能な店舗は[こちら]から検索できます。
※ご注文時の店舗受取指定方法は[こちら]をご確認ください。
■店舗で商品を受け取るまでの手順
1.ご注文が店舗に到着した旨をお知らせするメールが届くまでお待ちください。
※メールがなくても、サイト上の[注文履歴]に「店着&受け取り待ち」の表記があれば、受け取ることができます。
※メールには、受取店舗と受取期限日が記載されています。
※メール到着後の商品に関するお問い合わせや受取期限のご相談については、お受け取り店舗へ直接お問い合わせください。
※商品のお受取りが可能な期間は、 「ご注文商品受取のお願い」メールにお受取期限を記載しておりますのでご確認ください。
※お受取期限を過ぎてもお客さまがご来店されない場合、店舗にてキャンセルさせていただく場合がございます。
 その際は、キャンセルの連絡を別途メールでお知らせいたします。
※キャンセルの状況については、ご指定のTSUTAYA店舗までお問い合わせください。
※お受取りにならず、キャンセルとなった場合、次回よりご注文を承れなくなる場合がございます。予めご了承ください。
2.受取店舗のカウンターで、店舗スタッフに「オンラインショッピングの注文を取りに来た」旨と注文履歴に表示されるバーコードまたはご登録のVポイントカードをご提示ください。
※バーコードとご登録のVポイントカードをお持ちでない場合は、注文された商品名、お名前、電話番号をお伝えください。
※お渡し場所は、店舗スタッフへお尋ねください。
※セルフレジでは、お受け取りいただけません。
※受け取り時にVポイントカードをご提示をされない場合、Vポイントが貯まりません。
※代理の方がお受け取りになる場合、受取用のバーコード(印刷または、バーコード画像)または注文者のV会員番号と、お名前、お電話番号等、ご注文者の本人情報をお答えいただきます。
3.お支払いと商品をお受け取りください。
※お支払は店舗でご利用可能な決済方法がお選びいただけます。
※領収書が必要な場合は、店舗スタッフにお申し付けください。
※商品価格は、お受渡しの際、店舗で設定されている価格となります。
また、ご注文後の受取先の店舗の変更もできません。
どうしても受け取ることができない場合は、一度注文をキャンセルいただき、再度ご注文ください。
その他
商品の不備や返品等のお問い合わせ・領収書発行は店舗にお問い合わせください。