• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA借り放題(店舗)
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 42019
  • 公開日時 : 2011/09/02 20:45
  • 更新日時 : 2020/08/10 11:26
  • 印刷

【パスワード再発行】のお知らせがきません

回答

WEBメールをご利用のお客さまは、「受信箱」以外のフォルダに自動的に移動している可能性がありますのでご確認ください。また、TSUTAYA DISCASにご登録のPCメールアドレスが間違っている可能性もあります。「受信箱」以外のフォルダ内にもメールが見つからない場合、以下の情報と共に[TSUTAYA DISCASカスタマーサービス]へお問い合わせください。

・お名前(カナ)
・お名前(漢字)
・メールアドレス
・ご登録住所
・お電話番号


※メールのドメインについて
TSUTAYA DISCASからお送りするメールのドメインは「discas.net」です。
メールの受信拒否設定をされている場合は、このドメインからのメールを受け取る設定にして下さい。


携帯電話でメール受信が出来ないお客様
受信拒否設定をされていませんか?
以下、ご利用の携帯会社ページより、受信許可の設定を行っていただく事でDISCASからのメールが受け取れる様になります。
※DISCAS(discas.net)からの受信許可設定を行ってください。

[au]  [SoftBank] [docomo]

 

 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas
/* CHATBOT200729 */ /* CHATBOT200729 */