• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA借り放題(店舗)
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 42095
  • 公開日時 : 2011/09/02 20:45
  • 更新日時 : 2020/08/03 16:29
  • 印刷

定額プランから無料会員プラン変更での繰越し枚数と請求について

回答

定額レンタル8プランから無料会員プランに変更した場合、レンタル可能枚数を 繰り越すことはできません。
※繰越しサービスは定額プランのお客様のみに適用されます。
 
また、無料会員プラン適用後は月額会費は発生いたしません。
クレジットカード決済ご利用の場合、翌月請求からの適用となります。
キャリア決済の場合の請求タイミングは携帯会社毎に異なります。
※都度利用サービスの料金は発生いたします。
 
請求の詳細は[こちら]
 
なお、プラン変更した翌月の途中から定額レンタル8プランに戻した場合、戻した日から月末までの日割り料金が発生し、以前のレンタル可能枚数は繰り越されません。
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas
/* CHATBOT200729 */ /* CHATBOT200729 */