• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TSUTAYA借り放題(店舗)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 42153
  • 公開日時 : 2011/09/02 20:45
  • 更新日時 : 2020/03/09 13:36
  • 印刷

宅配レンタル商品を破損・紛失してしまった場合

回答

 

DVD/CDを破損・紛失してしまった場合、所定の違約金が発生します。
以下情報と共にTSUTAYA DISCASカスタマーサービスへお問い合わせください。

・破損/紛失された枚数
・DVD/CDに貼付された番号

違約金について:TSUTAYA DISCAS サービス利用規約

 

第16条 (違約金)
1.利用者は、以下の各号のいずれかに該当する場合、
次項の違約金を当社に支払うものとします。
(1)利用者が運搬中または保管中に発生した事故・盗難・火災等によってレンタル商品が紛失・破損した場合
(2)利用者が本サービスに登録したお届け先住所の誤記、記入漏れなどによりレンタル商品が紛失した場合
(3)その他、レンタル商品の紛失・破損が、利用者の故意・過失によるものであると当社が判断した場合
(4)利用者のサービス停止・サービス解除時、本サービスの利用登録の強制解除時、
   または月額料金が発生しないプランへの変更時に、当社が指定した返却期限内にレンタル商品を返却しなかった場合
 
2.違約金の金額は、次の各号のとおりとします。
 
(1)DVD またはブルーレイディスク 1枚につき 税抜4,000円
(2)CD 1枚につき 税抜2,667円
(3)コミック 1冊につき 税抜700円

 

 

 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas