いまの状況を、お選びください。
【注意事項】
・海外からの電話認証手続きは着信番号が異なり、登録電話番号と照合ができないため本人認証はできません。
・タブレットやPCのように発信機能がついていない場合、登録電話番号と照合ができないため本人認証はできません。
・本人認証につきまして、下記画面の遷移で電話認証実施可否確認は可能でございます。
電話をかけたあと、別のアプリが立ち上がる
電話をかけたあと、最初の画面に戻ってしまう
電話をかけた後、通話はされず自動的に切れます。
通話終了後、元のアプリに戻り「次へ」を押して認証を進めてください。
※お使いの機種によって、アプリへの戻り方が異なります。
iPhoneの場合
キャンセルボタンを押して、元のアプリに戻ってください。

Androidの場合
バックグラウンドで起動中のアプリを選択し、お戻りください。
(画面は一例です。操作や画面は端末ごとに異なります)
※ホーム画面よりアプリのアイコンをタップして戻ると、アプリが再起動してしまい、最初の画面に戻ってしまいますのでご注意ください。

電話をかけても、「着信を確認できません」と表示される

以下リンクにお進みいただき、各選択肢をご確認ください。
→https://secure.okbiz.okwave.jp/c3/faq/show/66366?site_domain=qa-tsite