• No : 6727
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 更新日時 : 2019/10/16 13:44
  • 印刷

注文した商品はキャンセルできますか

回答

ショッピング登録・利用情報」ページの「注文履歴」の配送状況が「ご予約承りました」または「ご注文承りました」と表示されている注文に限り、お客様によるキャンセルが可能です。
以下の場合はキャンセル・変更ができません。ご注意ください。
 
※「キャンセルする」 ボタンが表示されていない注文は、お届けのご用意を開始しているため、キャンセルできません。
 (キャンセル料金はかからず、キャンセル自体ができません。)
※キャンセルに関し、ご不明点がございましたら、こちらのお問合せフォームよりご連絡ください。
 
キャンセルに関連し、次の点もご留意ください。

※複数商品を一度にご注文いただいているときに、お客様が一部商品のみをキャンセルした場合、キャンペーンや配送料は、キャンセル後の金額で再計算いたします。そのために、注文がキャンペーン対象外となったり、配送料・手数料が発生することがあります。
※キャンセルされた商品にポイントは付与されません。
2.「注文履歴一覧」リンクを押す
file_image
 
3.キャンセルしたい注文の「詳細の確認・変更」ボタンを押す
file_image
 
4.「キャンセルする」ボタンを押す
※「キャンセルする」ボタンが表示されていない注文は、お届けのご用意を開始しているため、キャンセルできません。
file_image
 
5.キャンセルしたい商品にチェックを付け、「キャンセルする」ボタンを押す
file_image
 
6.内容を最終確認し、「キャンセルを確定する」ボタンを押す
file_image
 
※キャンセルが完了すると、キャンセル内容確認メールが届きます。
file_image
 
※キャンセルが完了した注文は、注文履歴の詳細に「キャンセルされました」と表示されます。
file_image