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よくある質問
  • No : 68827
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:51
  • 更新日時 : 2024/06/17 17:23
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Vポイントカードに登録している電話番号が古く、電話発信ができないので、登録情報を修正したい

回答

下記のいずれかの方法で電話番号を変更いただけます。

1.Vポイントサイトの情報変更(即時反映)

・Vポイントサイトへのログインが必要です。
・TSUTAYA店舗にてレンタル商品貸し出し中の場合、Vポイントサイトでお手続きいただくことはできません。レンタル商品返却後に再度お手続きしてください。
  お手続き後に、TSUTAYA店舗でレンタルをご利用の場合は、本人確認書類のご提示が必要です。
情報変更

2.モバイルVカード登録導線上での変更(即時反映)

2-1.V会員番号で登録する場合
Vポイントアプリなど一部のアプリではモバイルVカードを登録する際、V会員番号を入力して登録を進めた場合に、 「本人認証」→「スマートフォンの電話番号と違う場合はこちら」へ進み、「電話番号を変更する場合はこちら」から変更いただけます。
・現在登録中の電話番号のほか、ご本人様情報の入力が必要です。

2-2.Yahoo! JAPAN IDで登録する場合
Yahoo! JAPAN IDでログイン後表示される下記本人認証画面から電話番号を変更いただけます。
・V会員番号の入力が必要です。
・現在登録中の電話番号のほか、ご本人様情報の入力が必要です。

3.Vポイントサポートセンターで変更(1~2日後の反映)

Vポイントサポートセンター(0570-029294)へお電話いただき変更いただけます。
・V会員番号またはモバイルVカードバーコード番号をお手元にご用意ください。
・9:30~18:00の間にお電話ください。
・ガイダンスに沿って2→2→2と選択してお進みください。オペレーターの対応となります。

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