• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

  • No : 40139
  • 公開日時 : 2019/04/09 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/04 15:55
  • 印刷

宅配レンタル利用でリスト登録ができない

回答

お手数ではございますが、リスト登録ができない場合は以下をお試しください。
 
・ログアウト/ログインの操作を行う。
TSUTAYA DISCASのログアウトは[こちら](再度ログインしてください)
※パスワード不明の場合は再発行をお試しください。再発行は[こちら]
 
・セキュリティソフトやウィルスソフト影響の可能性を確認
DVD/CDを予約リストに登録ができない場合は、セキュリティ除外の項目にDISCASサイトのURLをご登録いただくことで除外できます。
セキュリティソフトの設定詳細については、各ソフトのヘルプや取扱説明書、メーカーサポート窓口へご確認ください。
 
例)カスペルスキー製品の場合(除外については[こちら])
 
・キャッシュクリアを試す
下記「関連FAQ」の内容をお試しください。
■関連FAQ
DVD/CDのシリーズ作品をリストにまとめて追加できない場合は[こちら]

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas