Tサイト(T-ID)とDISCASのメールアドレスが異なる場合はIDのおまとめはできません。
※ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いはおまとめできません。
Tサイト[Tポイント/Tカード]にログインいただき、DISCASと同じメールアドレスに修正して、おまとめの手続きをお願い致します。おまとめ頂きますとTサイト[Tポイント/Tカード]のご登録情報がDISCASのご登録情報へ上書きされます。
Tサイト[Tポイント/Tカード]でのメールアドレス変更方法
- [こちら]にログインしてください。
※TサイトへのログインIDは、ご登録のT会員番号(16桁もしくは9桁)またはメールアドレスです。
初回はT会員番号のみ
- 「メールアドレスの変更」をクリック
- 「パスワード」を入力
- 「新しいメールアドレス」を入力して「確認する」をクリック
- 「入力したメールアドレス」宛てに送られたメール (件名:【T-ID登録】メールアドレス変更確認)を確認し、本文に記載されたURLをクリックする。
- パスワードを入力し『メールアドレスを変更する』をクリックし変更完了
※フューチャーフォンでのT-ID、Y-IDでのご利用は2017年6月27日をもって終了しました