• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42012
  • 公開日時 : 2014/12/24 01:00
  • 更新日時 : 2021/06/01 11:24
  • 印刷

Tサイト[Tポイント/Tカード]に登録したメールアドレス(T-ID)とことなるアドレスをDISCASに登録していますがおまとめできますか?

回答

Tサイト(T-ID)とDISCASのメールアドレスが異なる場合はIDのおまとめはできません。
※ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いはおまとめできません。
Tサイト[Tポイント/Tカード]にログインいただき、DISCASと同じメールアドレスに修正して、おまとめの手続きをお願い致します。おまとめ頂きますとTサイト[Tポイント/Tカード]のご登録情報がDISCASのご登録情報へ上書きされます。

Tサイト[Tポイント/Tカード]でのメールアドレス変更方法
  1. [こちら]にログインしてください。
※TサイトへのログインIDは、ご登録のT会員番号(16桁もしくは9桁)またはメールアドレスです。初回はT会員番号のみ
  1. 「メールアドレスの変更」をクリック
  2. 「パスワード」を入力
  3. 「新しいメールアドレス」を入力して「確認する」をクリック
  4. 「入力したメールアドレス」宛てに送られたメール (件名:【T-ID登録】メールアドレス変更確認)を確認し、本文に記載されたURLをクリックする。 
  5. パスワードを入力し『メールアドレスを変更する』をクリックし変更完了 
 

※フューチャーフォンでのT-ID、Y-IDでのご利用は2017年6月27日をもって終了しました

 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas