無料お試し期間中に、単品レンタルプラン会員への「サービスプラン変更」「停止」または「解除」のお手続きをしていただければ月会費はかかりません。無料お試し期間終了日までに手続きを完了してください。
- サービス解除(退会)方法について詳しくは[こちら]
- 単品レンタルプラン会員・停止・解除の違いについて詳しくは[こちら]
プラン変更・停止・解除の流れ
1.「プラン変更」または「停止・解除」の申請をする。
サービス停止/解除の【申請受付のお知らせ】メールが届きます。
- 単品レンタルプラン会員にプラン変更して、契約は継続させる。⇒手続きは「こちら」
- サービス停止(休会)にする。⇒手続きは「こちら」
- サービス解除(退会)をする。⇒手続きは「こちら」
※単品レンタルプラン会員へのプラン変更や停止・解除の手続きをすると、レンタル商品の発送がストップします。
※変更手続きをすると無料お試し期間は終了となります。
※システムの更新作業により、以下の時間帯では申請ができません。(毎日)
【申請不可時間】
・午前2時半頃~3時15分頃
・午前10時半頃~11時15分頃
・午後2時頃~2時15分頃
開始・終了時間は前後する場合があります、上記時間帯を避けて申請をお願いいたします。
2.レンタル商品を返却する。(ある場合)
停止/解除申請前に商品を返却すると、すぐに次の商品が発送され返却が無料お試し終了日に間に合わなくなる場合があります。返却配送は郵送事情により、3~5日かかる場合がありますので、ご返却はお早めに3日以上の余裕をもってポスト投函ください。
また、レンタル中の商品が手元にある状態(未返却)の場合、休会や退会になるタイミングがそれぞれ異なります。
【サービス停止(休会)】
【サービス解除(退会)】
返却期限を過ぎても商品が返却されない場合、DVD/CD 1日1枚あたり155円(税込)、コミック 1日1冊あたり55円(税込)の追加料金が発生致します。
サービス停止・解除の手続きをすると、それぞれお知らせのメールが配信されます。
- サービス停止・解除手続きのお知らせについて詳しくは[こちら]
3.手続きが完了
申請した手続きが完了したら、お知らせのメールが配信されますので確認してください。
・休会中
ログインは出来ます。マイページで宅配サービスが「停止中」となっていれば休会中です。
・退会
ログインが出来なくなります。
退会したはずなのに請求が続いている等ある場合は、[
こちら]を確認ください。
その他、ご不明な点がありましたらカスタマーサービスまでご連絡ください。
■お電話でのお問い合わせ
カスタマーサービス:0570-064-038 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
※音声ガイダンス:宅配レンタル「1」を選択してください。
■メールでのお問い合わせ
[
こちら]から必要事項を入力の上、お問い合わせください。