• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TSUTAYA借り放題(店舗)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 42162
  • 公開日時 : 2019/08/01 12:00
  • 更新日時 : 2020/01/14 16:05
  • 印刷

宅配レンタルの無料お試し期間中にサービス停止/解除したい

回答

無料お試し期間中に、無料会員への「サービスプラン変更」
「停止」または「解除」のお手続きをしていただければ費用はかかりません。
 
サービスプラン変更・停止・解除のお手続きについてはこちら
 
【プラン変更・停止・解除の流れ】
無料お試し期間中にサービス停止/解除される場合は、
無料お試し終了日までに、以下の①、②を完了してください。
 
①  「サービスプラン変更」「停止」または「解除」の申請手続きをする。
サービス停止/解除の【申請受付のお知らせ】メールが届きます。
申請以降はレンタル商品の発送がストップします。
 
②  余裕を持って全てのレンタル商品の返却をお願いします。
商品が弊社に到着後、お客様には【返却確認のお知らせ】メールが届きます。
レンタル中の商品がない場合は、①の申請と同時に停止/解除が完了します。
無料お試しの終了日は、登録完了メールまたはマイページでご確認ください。
 
【ワンポイント】
レンタル商品がある場合は①の申請だけではサービス停止/解除は完了しません。
必ず全ての商品をご返却の上、②のメールをご確認ください。
 
サービス停止/解除の申請は、最後の商品のご返却前か、
ポスト投函と同日にお願いします。
停止/解除申請前に商品を返却されますと、すぐに次の商品が発送され
ご返却が無料お試し終了日に間に合わなくなる場合があります。
 
返却配送は郵送事情により思いがけず3~5日かかる場合もあります。
ご返却はくれぐれもお早めに、3日以上の余裕をもってポスト投函ください。
 
以下の発送確定処理中時間はサービス停止/解除申請ができません。
午前3時~3時半頃
午前11時頃~12時頃
午後3時~3時半頃
上記時間を避けて申請をお願いいたします。開始・終了時間は変動します。

メールのドメインについて:TSUTAYA DISCASからお送りするメールのドメインは
「discas.net」です。メールの受信拒否設定をされている場合は、
このドメインからのメールを受け取る設定にして下さい。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。
お問い合わせはこちらまで
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas