• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42164
  • 公開日時 : 2014/10/20 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/27 12:16
  • 印刷

宅配レンタルサービスを再開したい (再開できない場合含む)

回答

サービス再開方法
  1. [ログイン]します。
  2. 「マイメニュー」→「登録情報の確認」→「マイページ」内の[サービス再開]をクリック
  3. 再開希望プランにチェックを入れる。
  4. 「サービス再開する」ボタン押せば手続き完了です。すぐにサービス利用可能です。
  5. 登録メールアドレスへ【サービス再開】メールが届きます。
ご登録情報が変わっている場合
 
サービス再開がうまくできない場合
 
1.ご利用のブラウザで キャッシュ/Cookie(クッキー)の削除をお試しください。
※キャッシュ/Cookie(クッキー)の削除を行うと、パスワードの再入力が必要になります。ご注意ください。
 
【PCの場合】
・Internet Explorer

Internet Explorer (IE)のWebキャッシュの削除はご利用のIEおよびWindowsのバージョンによって異なります。キャッシュされたWebページを削除するオプションは、IEでは「ツール」(「インターネット オプション」か、「セーフティ」)内の「閲覧の履歴」にあります。
※お使いのPC・スマホの操作が不明な場合は購入メーカー等へお尋ねください。
 
・Firefox
  1. Firefoxのメニュー・バーで、「ツール」をクリック。
  2. 「オプション」をクリック。
  3. 「詳細」オプション内で、「ネットワーク」タブをクリック。
  4. 「キャッシュされたWebページ」内でキャッシュをクリア。
 
・Chrome(Android含む)
  1. ブラウザ・ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリック。
  2. 「設定」を選択してから、「詳細設定を表示」を選択。
  3. 「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択。
  4. ダイアログが開きます。削除する情報の種類に対応するチェック・ボックスを選択します。最上部のメニューを使用して削除するデータ量を選択します。すべてを削除する時間の始まりを選択。
  5. 「閲覧履歴データをクリアする」をクリック。
 
・Safari
  1. Safariを起動します。
  2. メニューバーから「Safari」をクリックします。
  3. メニューから「環境設定」をクリックします。
  4. 環境設定画面から「詳細」のタブをクリックします。
  5. [メニューバーに“開発”メニューを表示]の項目にチェックを入れます。
  6. メニューバーに追加された「開発」をクリックします。
  7. [キャッシュを空にする]をクリックします。
 
【iPhoneの場合】
・Safari
  1. 設定をタップ。
  2. 「Safari」をタップ。
  3. 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ。
  4. 「履歴とデータを消去」をタップ。
 
・Chrome
  1. Google Chromeを起動。
  2. 右上の「・・・」をタップ。
  3. 「履歴」をタップ。
  4. 「閲覧履歴を消去...」をタップ。
  5. 全ての項目にチェックを入れて「閲覧履歴の消去」をタップ。
 
2.発送確定処理の時間帯を避けて操作をお願いします。
  • 午前3時~3時半頃
  • 午前11時頃~12時頃
  • 午後3時~3時半頃
 
3.クレジットカード決済ご利用で以前のカードが利用できない場合
新しい[クレジットカードに変更]をお願いいたします。
 
 
4.すでにサービス解除された方は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。
TSUTAYA DISCASの新規登録は[こちら]
※過去に登録したことがある場合は、再入会時に「無料おためし期間」は適用されません。

【その他のご注意事項】
・お引越し等され 送付先住所が変わっている場合は[送付先住所の変更]してください。
・パスワードお忘れの際は 「パスワード再発行」を行なってください。
・サービス再開された当月分の[レンタル枚数の繰り越し]はできません。翌月以降は繰越されます。
・サービス再開当月の停止および解除はできません。
・定額プランで再開した場合は、その日から月末までの日割り料金が発生します。
・ドコモケータイ払いのお客様は、サービス停止当日は再開いただけません。翌日以降に再開手続きをお願い致します。
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas
/* CHATBOT200729 */ /* CHATBOT200729 */