特にスマートフォンで買い物かごに商品を入れた後、「ご注文手続き画面へ」ボタンをタップすると、「買い物かごには商品がありません」と表示されたり、真っ白の画面が表示されてしまう事があります。
こちらは次のページに進む際に、一時的に表示される画面ですので、スマートフォンを操作せずに、そのまましばらくお待ちください。
通常ですと数秒から十数秒程度で、ログイン画面(ログイン中の場合はパスワードの確認画面)に切り替わります。ログインをしていただくと、ご注文手続を進めていただくことができます。
上記をご確認いただきましても問題が解決しない場合、お手数ではございますが、以下項目をお書き添えの上、TSUTAYA コンタクトセンターにご連絡ください。
(1)ご利用のOSとバージョン
(2)ご利用のブラウザとバージョン
(3)エラー発生日時
(4)エラーが発生した際の操作手順
(5)エラーメッセージ
[TSUTAYA コンタクトセンター]