• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 59155
  • 公開日時 : 2020/11/17 00:00
  • 更新日時 : 2020/11/18 11:22
  • 印刷

キャンセル・返品・取寄せについて

回答

▼キャンセル
マイページ(注文履歴)」で、配送状況が「ご予約承りました」か「ご注文承りました」と表示されていてかつ「キャンセルボタン」が表示されている配送に限りキャンセルが可能です。
キャンセルできない状態のときは「キャンセルできません」というボタンが表示されます。
キャンセルする際は「キャンセルする」ボタンをクリックし、次のページでキャンセルする商品にチェックして下さい。
その際、キャンセルすることによって、注文がキャンペーン対象外となる場合や、別途配送料・手数料が発生する場合がありますので、ご注意下さい。
 
 
 
▼返品
商品受取り後の返品は受け付けておりません。但し、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、商品お受け取り後1週間以内に限り、 送料は当社負担にて良品もしくは代替と交換させていただきます。
 

▼宅配をご指定の場合

商品や外付け特典が破損していた場合、商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承っております。

TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。

 

▼店舗受取をご指定の場合

ご指定のTSUTAYA 店舗でお受取り後、早めに開封し内容・中身の確認をお願いします。

商品や外付け特典が破損していた場合はお受取り店舗までお問い合わせください。

※2020年11月16日以前のご注文の商品については、TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。

 

交換商品が在庫切れ、廃盤、生産終了などで確保出来ない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※書籍に落丁・乱丁など印刷・製本上の不具合があった場合は、商品の巻末箇所(奥付)をご参照の上、直接出版社までお問い合せください。
なお、帯は宣伝用販促物であり商品の一部ではないため、交換はお受けできません。予めご了承ください。
※シュリンク(ビニール状のカバー)は、商品を保護する為に取り付けられているため商品に破損はなく、シュリンクのみ破損していた商品の返品は、承っておりません。
※破損品・不良品による商品の交換は、商品お受け取り後1週間以内に
1.注文番号
2.商品名
3.破損・不良の状態
をご入力の上、下記「問い合せる」よりご連絡をお願いいたします。
※店舗受取をご利用の場合は、受取店舗に直接お問い合わせください。
※2020年11月16日以前のご注文商品については、TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
「交換・返品・キャンセル」についてのよくある質問は[こちら]
 
 
▼商品の取寄せ(お届け日:3~20日で発送予定)
買い物かごが、「買い物かごへ(取寄)」(お届け日:3~20日で発送予定)の商品は、 弊社に在庫がないため、出版社やメーカーから取り寄せをしている商品となります。
通常、注文確定後3~20日中に発送する予定ですが、商品が調達出来ない場合があります。
取寄せ不可の場合はEメールでご連絡のうえ、注文をキャンセルさせていただくことがあります。
なお、発送のご案内またはキャンセルのご案内は、20日経過以降となります。
また、誠に恐れ入りますが、お問合せいただいても明確な発送時期のご案内は出来ません。あらかじめご了承ください。
なお、注文内容の確認ページで、「まとめて発送する」をご指定いただいた場合は、 取寄商品が揃い次第、全てのご注文商品をまとめてお届けします。
その他の、商品の発送目安についてのよくある質問は[こちら]

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。