ネット通販 よくある質問
ご利用ガイド
注文履歴
ネット通販 トップ
文字サイズ変更
S
M
L
オンラインショッピング
>
配送・受取
>
受取方法、配送先・保管期限
>
再送(再配達)について
カテゴリから探す
オンラインショッピング
初めての方へ
/category/show/4099?site_domain=qa-book
検索・商品情報
/category/show/4139?site_domain=qa-book
買い物かご
/category/show/4114?site_domain=qa-book
新規登録・ログイン
/category/show/4131?site_domain=qa-book
配送先、支払方法
/category/show/4118?site_domain=qa-book
注文完了・注文履歴
/category/show/4123?site_domain=qa-book
登録情報変更・メールサービス
/category/show/4127?site_domain=qa-book
配送・受取
荷姿や梱包、同梱物の仕様
注文・配送状況の確認
受取方法、配送先・保管期限
交換・返品
/category/show/5754?site_domain=qa-book
お困りごと別
フィーチャーフォン向けサービス終了について
戻る
No : 6699
公開日時 : 2017/06/14 10:12
印刷
再送(再配達)について
カテゴリー :
オンラインショッピング
>
配送・受取
>
受取方法、配送先・保管期限
回答
ご注文いただいた商品の再配達は承れません。あらかじめご了承ください。
キャンセルされた商品については、お手数ではございますが再度ご注文いただけますようお願い申し上げます。
※お受け取りいただけないご注文が複数回発生した場合、
次回からTSUTAYA オンラインショッピングをご利用いただけなくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
関連するFAQ
不在時の配送はどうなりますか
商品が注文の一部しか送られてこない
返送されてしまった商品はどうなりますか
宅急便の保管期限がしりたい
海外への配送はできますか
お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
評価理由・わかりにくい点など教えてください。
こちらに入力いただいても、ご返信はできません。
ページ上部を表示する