TSUTAYA オンラインショッピング よくある質問
ご利用ガイド
注文履歴
オンラインショッピング トップ
文字サイズ変更
S
M
L
オンラインショッピング
>
配送・受取
>
注文・配送状況の確認
>
配送状況を確認したら「投函完了」となっていましたが商品がありません
カテゴリから探す
オンラインショッピング
初めての方へ
/category/show/4099?site_domain=qa-book
検索・商品情報
/category/show/4139?site_domain=qa-book
買い物かご
/category/show/4114?site_domain=qa-book
新規登録・ログイン
/category/show/4131?site_domain=qa-book
配送先・支払方法
/category/show/4118?site_domain=qa-book
注文完了・注文履歴
/category/show/4123?site_domain=qa-book
登録情報変更・メールサービス
/category/show/4127?site_domain=qa-book
配送・受取
荷姿や梱包、同梱物の仕様
注文・配送状況の確認
受取方法、配送先・保管期限
交換・返品
/category/show/5754?site_domain=qa-book
お困りごと別
推奨環境
サイト(サービス)リニューアルについて(2025年1月頃を予定)
戻る
No : 6706
公開日時 : 2017/06/14 10:12
印刷
配送状況を確認したら「投函完了」となっていましたが商品がありません
カテゴリー :
オンラインショッピング
>
配送・受取
>
注文・配送状況の確認
回答
恐れ入りますが投函完了後のお問い合せにつきましては、ヤマト運輸配達店までお問い合わせ願います。
関連するFAQ
「伝票番号未登録」と表示される
注文・配送状況の確認方法について
発送メールよりも先に商品が届いた
商品が届くまでにどれくらいかかりますか
「お届け予定eメール」について確認したい
この回答により問題は解決できましたか?
アンケートにご協力ください。
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
評価理由を教えてください。(空欄可)
こちらに質問を入力いただいても回答できません。
ページ上部を表示する