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  • No : 6730
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 更新日時 : 2022/05/16 12:21
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DVD・CDが破損品/不良品だった場合はどうすればいいですか

回答

お届けした商品に破損、品違い等が生じた場合は交換を承らせていただきます。
※宅配をご利用の方は商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限らせていただいております。
※ご購入時と異なる商品への交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
※店舗受取をご利用の方は速やかに受取店舗までご連絡ください。


【製造上の不具合】
■例
再生不良が起こる。
ディスクに傷、汚れ、歪みがある。
ディスクが入っていない。
タイトルと中身が違う。
歌詞カードなど、商品封入物の不足及び不具合。
※「DVD-VIDEO」マークのないパソコンやゲーム機でのDVD再生は、メーカーが動作保証を行っていない場合があります。

■対応方法
メーカーへ交換についてお問い合せください。
ご購入いただきました商品裏面または、同封されているメーカー情報をご参照いただき、直接メーカーへご連絡の上、交換方法をご確認ください。


【配送上の不良の場合】
■例
ケースが割れている。
注文と違う商品が届いた。
ケース表面に傷や汚れがある。

※二重注文(購入間違い)によるキャンセルは承れません。
※交換商品が在庫切れ、絶版などで確保出来ない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
※シュリンク(ビニール状のカバー)は、商品を保護する為に取り付けられているため、商品に破損はなく、シュリンクのみ破損していた商品の返品は、承っておりません。

■対応方法
TSUTAYAコンタクトセンターへご連絡ください。
商品お受け取り後1週間以内に下記をご入力のうえ「問い合せる」よりご連絡をお願いいたします。
・注文番号
・商品名(巻数等も含む)
・どの部分に、どのくらいの大きさの、どのような破損があるか
・破損箇所は、商品のカバーやケース等に隠れる位置にあるか
例1)収納BOXに入っていたDVDのプラスチックケースの角に、1cm程度のひび割れ。
例2)紙のジャケットが全体的に潰れている。商品を手に取ったらすぐに分かった。
 
返送料の負担は以下のとおりです。
・お客様都合による返品:お客様ご負担(元払い)
・トラブルや不具合のある商品の返品:TSUTAYA オンラインショッピング 負担(ヤマト着払い)
 
 
■交換商品がご用意できない場合
返品キャンセルを承り、商品代金については返金させていただきます。
また、キャンセル後、付与されたポイントは減算されますのでご了承ください。
 

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