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  • No : 6731
  • 公開日時 : 2020/11/17 00:00
  • 更新日時 : 2023/07/12 14:12
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GAMEが破損品/不良品だった場合はどうすればいいですか

回答

お届けした商品に破損、品違い等が生じた場合は交換を承らせていただきます。
 

▼宅配をご指定の場合

商品や外付け特典が破損していた場合、
商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承っております。

TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。

 

▼店舗受取をご指定の場合

ご指定のTSUTAYA 店舗でお受取り後、早めに開封し内容・中身の確認をお願いします。

商品や外付け特典が破損していた場合はお受取り店舗までお問い合わせください。

 


※ご購入時と異なる商品への交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。

 


製造上の不具合

・ディスクに傷、汚れ、歪みがある。
・ディスクが入っていない。
・タイトルと中身が違う。
・説明書など、商品封入物の不足及び不具合。
・電源を入れても起動しない。
※ゲーム機本体の液晶ドット抜けは交換対象ではありません。詳しくはメーカーにお問い合せください。
※ 「DVD-VIDEO」マークのないパソコンやゲーム機でのDVD再生は、メーカーが動作保証を行っていない場合があります。

対応方法
・メーカーへ交換についてお問い合せください。
・ご購入いただきました商品裏面または、同封されているメーカー情報をご参照いただき、直接メーカーへご連絡の上、交換方法をご確認ください。


配送上の不良の場合

・ケースが割れている。
・注文と違う商品が届いた。
・ケース表面に傷や汚れがある。
※二重注文(購入間違い)によるキャンセルは承れません。
※交換商品が在庫切れ、絶版などで確保出来ない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
※シュリンク(ビニール状のカバー)・保護フィルムは、商品を保護する為に取り付けられているため、商品に破損はなく、シュリンク・保護フィルムのみ破損していた商品の返品は、承っておりません。

対応方法

店舗受取をご利用の方は受取り店舗に直接お問い合わせください。

 

宅配をご利用の方は以下の手順にてTSUTAYAコンタクトセンターへご連絡ください。

・商品お受け取り後1週間以内に下記をご入力のうえ、「お問い合せ」よりご連絡をお願いいたします。
・注文番号
・商品名
・破損・汚損の状態

 
宅配をご利用の方の返送料の負担は以下のとおりです。
・トラブルや不具合のある商品の返品:TSUTAYA オンラインショッピング 負担(ヤマト着払い)
 

[お問い合せ]

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