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  • No : 6731
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 更新日時 : 2020/07/27 15:34
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GAMEが破損品/不良品だった場合はどうすればいいですか

回答

お届けした商品に破損、品違い等が生じた場合は交換を承らせていただきます。
※商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限らせていただいております。
※ご購入時と異なる商品への交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。

製造上の不具合

・ディスクに傷、汚れ、歪みがある。
・ディスクが入っていない。
・タイトルと中身が違う。
・説明書など、商品封入物の不足及び不具合。
・電源を入れても起動しない。
※ゲーム機本体の液晶ドット抜けは交換対象ではありません。詳しくはメーカーにお問い合せください。
※ 「DVD-VIDEO」マークのないパソコンやゲーム機でのDVD再生は、メーカーが動作保証を行っていない場合があります。

対応方法
・メーカーへ交換についてお問い合せください。
・ご購入いただきました商品裏面または、同封されているメーカー情報をご参照いただき、直接メーカーへご連絡の上、交換方法をご確認ください。


配送上の不良の場合

・ケースが割れている。
・注文と違う商品が届いた。
・ケース表面に傷や汚れがある。
※二重注文(購入間違い)によるキャンセルは承れません。
※交換商品が在庫切れ、絶版などで確保出来ない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
※シュリンク(ビニール状のカバー)は、商品を保護する為に取り付けられているため、商品に破損はなく、シュリンクのみ破損していた商品の返品は、承っておりません。

対応方法
・TSUTAYAコンタクトセンターへご連絡ください。
 商品お受け取り後1週間以内に下記をご入力のうえ、「お問い合せ」よりご連絡をお願いいたします。
・注文番号
・商品名
・破損・汚損の状態

 
返送料の負担は以下のとおりです。
・お客様都合による返品:お客様ご負担(元払い)
・トラブルや不具合のある商品の返品:TSUTAYA オンラインショッピング 負担(ヤマト着払い)
 
※TSUTAYAのお店へのお問い合せはご遠慮ください。
※TSUTAYAのお店での交換などは一切できませんのでご注意ください。



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