TSUTAYA オンラインショッピング よくある質問
ご利用ガイド
注文履歴
オンラインショッピング トップ
文字サイズ変更
S
M
L
オンラインショッピング
>
交換・返品
>
到着した商品のご確認
カテゴリから探す
オンラインショッピング
初めての方へ
/category/show/4099?site_domain=qa-book
検索・商品情報
/category/show/4139?site_domain=qa-book
買い物かご
/category/show/4114?site_domain=qa-book
新規登録・ログイン
/category/show/4131?site_domain=qa-book
配送先・支払方法
/category/show/4118?site_domain=qa-book
注文完了・注文履歴
/category/show/4123?site_domain=qa-book
登録情報変更・メールサービス
/category/show/4127?site_domain=qa-book
配送・受取
交換・返品
/category/show/5754?site_domain=qa-book
お困りごと別
推奨環境
サイト(サービス)リニューアルについて(2025年1月頃を予定)
戻る
No : 6734
公開日時 : 2017/06/14 10:12
更新日時 : 2020/07/27 15:22
印刷
到着した商品のご確認
カテゴリー :
オンラインショッピング
>
交換・返品
オンラインショッピング
>
交換・返品
回答
TSUTAYA オンラインショッピングから商品が届いた際は、すぐに開荷していただき商品内容をご確認願います。
※発送から一週間を経過した商品の返品、交換は承れません。あらかじめご了承ください。
品切れが生じた場合
ご注文いただいたにもかかわらず商品の一部(または全て)に品切れが生じてしまい、商品をお届け出来ない場合がございます。
ご注文詳細につきましては、納品書または、お知らせのメールをご確認ください。
関連するFAQ
店舗の受取・保管期間について
商品のキャンセル・返品・交換について
TSUTAYA店舗で受け取った商品の破損・交換などはどこへ問い合せればいいですか
TSUTAYA店舗で受け取る方法を知りたい
梱包形態について
この回答により問題は解決できましたか?
アンケートにご協力ください。
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
評価理由を教えてください。(空欄可)
こちらに質問を入力いただいても回答できません。
ページ上部を表示する