• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 6735
  • 公開日時 : 2020/11/17 00:00
  • 更新日時 : 2023/07/12 14:01
  • 印刷

商品のキャンセル・返品・交換について

回答

▼宅配をご指定の場合

商品や外付け特典が破損していた場合、
商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承っております。

TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。

 

▼店舗受取をご指定の場合

ご指定のTSUTAYA 店舗でお受取り後、早めに開封し内容・中身の確認をお願いします。

商品や外付け特典が破損していた場合はお受取り店舗までお問い合わせください。
 


※重複購入や、商品を保護するビニール上(シュリンク・保護フィルム)のカバーのよごれ、書籍の帯破損の場合は、返品・交換は承っておりません。

書籍の帯は宣伝用販促物であり、商品の一部ではないため、有無や種別の指定または回答、および破損時の返品・交換は承れません。
また、DVD・CD・GAME・BOOK・グッズ他、商品に使用されているシュリンク(ビニール状のカバー)・保護フィルムは、商品を保護する為に取り付けられているため、シュリンク・保護フィルムのみの破損についても、返品・交換は承れません。
 


破損・不良についての詳細
[本・コミック]
[DVD・ブルーレイ/CD・MAXI]
[GAMEソフト、GAME本体]
[Fujisan(雑誌)]

※中古商品(コミック)については[品質基準]をご確認ください。

※弊社からのご案内なく返品をされた場合、交換や返金のお手続きができない場合がございます。
※ご購入時と異なる商品への交換は承っておりません。

※返品する商品に付与されたポイントは、返品後に減算されますのでご了承ください。

 

交換商品がご用意できない場合
返品キャンセルを承り、商品代金については返金させていただきます。
また、キャンセル後、付与されたポイントは減算されますのでご了承ください。

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。