• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6735
  • 公開日時 : 2020/11/17 00:00
  • 印刷

商品の返品・交換について

回答

▼宅配をご指定の場合

商品や外付け特典が破損していた場合、
商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承っております。

TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。

 

▼店舗受取をご指定の場合

ご指定のTSUTAYA 店舗でお受取り後、早めに開封し内容・中身の確認をお願いします。

商品や外付け特典が破損していた場合はお受取り店舗までお問い合わせください。
 


※重複購入や、商品を保護するビニール上(シュリンク)のカバーのよごれ、書籍の帯破損の場合は、返品・交換は承っておりません。

破損・不良についての詳細
[本・コミック]
[DVD・ブルーレイ/CD・MAXI]
[GAMEソフト、GAME本体]
[Fujisan(雑誌)]

※中古商品(コミック)については[品質基準]をご確認ください。

※弊社からのご案内なく返品をされた場合、交換や返金のお手続きができない場合がございます。
※ご購入時と異なる商品への交換は承っておりません。

※返品する商品に付与されたポイントは、返品後に減算されますのでご了承ください。

 

交換商品がご用意できない場合
返品キャンセルを承り、商品代金については返金させていただきます。
また、キャンセル後、付与されたポイントは減算されますのでご了承ください。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。