TSUTAYA オンラインショッピング よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
オンラインショッピング
>
返品・交換
>
届いた商品が破損、不良でした
カテゴリから探す
オンラインショッピング
TSUTAYAオンラインショッピングとは
会員登録
商品
ご注文・お支払い
配送
返品・交換
その他
サイトリニューアルについて
重要なお知らせ
2025/01/23 16:00
サイトリニューアルいたしました
2024/10/09 00:00
サイト リニューアルのお知らせ
戻る
No : 72264
公開日時 : 2025/01/23 11:37
印刷
届いた商品が破損、不良でした
カテゴリー :
オンラインショッピング
>
返品・交換
回答
お届けした商品が破損・不良とのことでご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
商品の破損、不良につきましては、商品到着後1週間以内に[
TSUTAYAコンタクトセンター
]までご連絡ください。商品の在庫状況に応じて、返品、交換の対応をさせていただきます。
※1週間以上経過した商品の場合、返品、交換が承れません。商品が到着いたしましたら速やかに商品の状態をご確認いただきますようご協力ねがいます。
関連するFAQ
注文した商品の返品・交換はできますか
届いた商品がイメージと違うので返品したい
注文した商品はいつ届きますか
どのような支払い方法が使えますか
Vポイントはいつ付与されますか
この回答により問題は解決できましたか?
アンケートにご協力ください。
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
評価理由を教えてください。(空欄可)
こちらに質問を入力いただいても回答できません。
ページ上部を表示する