いつもTSUTAYA オンラインショッピングをご利用いただきありがとうございます。
ご購入後、確認メールは届いていますか?
メールアドレスが以前と変わった、ということはありませんか?
TSUTAYAオンラインショッピングでは、お買いあげいただいたお客様に
以下のメールを送信しております。
ご購入いただいた全てのお客様: 購入完了メール
ご自宅への配送をご希望のお客様:商品出荷後に、出荷お知らせメール
店頭受取をご希望のお客様: 商品の店舗到着後に、店着メール
メールを送信してもメールアドレスが正しく登録されていないため、
送信できないケースが多発しております。
また、メールが届かない、という問い合わせもいただいております。
お買い上げいただいた商品が必ずお手元に届くよう、
ご注文を完了される前に、お客様の配信先メールアドレスのご確認、ご登録をお願いいたします。
配信先メールアドレスの確認・変更はコチラ
2019年5月24日
株式会社TSUTAYA