いつもTSUTAYA オンラインショッピングをご利用いただきありがとうございます。
ご購入後、確認メールは届いていますか?
メールアドレスが以前と変わった。ということはありませんか?
TSUTAYAオンラインショッピングでは、お買い上げいただいたお客様に以下のメールを送信しております。
購入完了後に「購入完了メール」
□ご自宅配送をご希望のお客様
商品出荷後に「出荷お知らせメール」
□店頭受取をご希望のお客様
商品の店舗到着後に「店着メール」
メールを送信してもメールアドレスが正しく登録されていないため、送信できないケースが多発しております。また、メールが届かない、という問い合わせもいただいております。
お買い上げいただいた商品が必ずお手元に届くよう、ご注文を完了される前に、お客様の配信先メールアドレスのご確認、ご登録をお願いいたします。