• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 20062
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 更新日時 : 2020/07/27 16:11
  • 印刷

二次予約と気付かず注文してしまいました

回答

二次予約にお気づきにならずにご注文され、ご自身でできないキャンセルをご希望の場合は、お手数ですがその旨をTSUTAYAコンタクトセンターへご連絡ください。
その際、ご注文の特定や出荷状況を確認させていただくため、必ずご注文番号をお伝えいただけますようお願いいたします。
お問い合わせ
 
【二次予約とは】
初回予約が終わってしまってから発売日までの間、ご用意の見込みがつく商品について、TSUTAYAオンラインショッピングでは「二次予約」としてご予約を承っております。お届け日、商品仕様について、特にご注意が必要です。
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。