TSUTAYA DISCASトップへ
宅配ヘルプ
動画ヘルプ
ガイド
ヘルプ一覧
定額リスト
文字サイズ変更
S
M
L
DISCAS
>
ご登録・プラン・料金
>
プラン・オプション・追加レンタル
>
単品レンタルの発送手続きができません
カテゴリから探す
DISCAS
/category/show/2979?site_domain=qa-discas
ご登録・プラン・料金
会員登録・無料お試し
登録情報・ログイン・パスワード
プラン・オプション・追加レンタル
料金・お支払い・Tポイント
サービス停止・解除・再開
メールマガジンの種類・登録・解除
/category/show/2980?site_domain=qa-discas
DVD/CDレンタル
コミックレンタル
アダルト動画配信
/category/show/2982?site_domain=qa-discas
スマートフォン・アプリ
使いこなし術
DISCASへのご意見・ご要望
ご意見・ご要望
お問い合わせ
お客様の声への取り組み
戻る
No : 42031
公開日時 : 2011/09/02 20:45
更新日時 : 2020/08/04 15:36
印刷
単品レンタルの発送手続きができません
カテゴリー :
DISCAS
>
ご登録・プラン・料金
>
プラン・オプション・追加レンタル
回答
毎日3回、発送確定処理が 行われます。
午前3時~午前3時半頃
午前11時~午前12時頃
午後3時~午後3時半頃
開始・終了時間は毎日変動します。
【発送確定処理時間中】
「定額リスト」「レンタル候補リスト」に更新メッセージが表示されリストの更新ができません。
お客様情報の変更手続きはできません。
サービス停止(休会)/サービス解除(退会)の申請手続きはできません。
プランの変更手続きはできません。
上記の手続きは、お手数ですが発送確定処理時間以外にお願いします。
関連する質問
単品レンタルとは
単品レンタルリストへの追加方法(Windows8.1アプリ)
発送手続きしたDVD/CDは何時に確定しますか
DVD/CDの発送基準を教えてください
単品レンタルチケットについて
お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
評価理由・わかりにくい点など教えてください。
こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas
ページ上部を表示する