・決済方法の変更
クレジットカード決済への変更が可能です。
クレジットカード決済への変更は[
こちら]
※クレジット決済へ変更後に、改めて「d払い」「auかんたん決済」
「ソフトバンクまとめて支払い」への変更は出来ませんのでご注意ください。
【変更申請時のご注意】
下記の時間帯以外で、決済方法の変更申請をお願いします。
毎月:月末日23時59分 ~ 翌月1日午前8時頃まで
上記は、システム処理中の時間帯(開始・終了時間は変動いたします)となります。
申し訳ないのですが、申請を受付けておりませんので、ご了承ください。
・「d払い」に関するお問い合わせ先
ドコモIDやパスワード、ご利用料金等に関するお問い合わせは、以下お客様サポート(docomo)まで。